変なやつの変なブログ

猫とゲームと何かで塗り固められた何か

ほかにやりたいことがある

f:id:nifajawon:20150302205422j:plain

やりたいことが特になかったからこのブログを始めたのだが、つい最近ほかにやりたいことが見つかった。

f:id:nifajawon:20150302205434j:plain

俺はやりたいことを複数できない人間だから (できる人の方が少ないのかもしれない) 、ちょっとやりたいことがあるとそちらに傾くようになる。
どんなに大事な用事があったとしても、俺はやりたいことを最優先するから、やらなければならない嫌なことが疎かになって結局誰かに怒られる。

実は、今だってこんなブログを書いている場合じゃないのだが、今俺がやりたいことがこれだから仕方ない。
そして、このブログを書き終わったら、前述したやりたいことをやりだすことだろう。

f:id:nifajawon:20150302210219j:plain

やらなければならないことや、やらされていることは、基本的に俺にとって嫌なことだからやりたくない。
「飯食ってクソして寝ろ。それが貴様のやらなければならないことだ」と誰かが言えば喜んで従うのだが、俺にそう命令する人間はなぜだか一人としていない。
あーあ。ゲームしてぇ。