変なやつの変なブログ

猫とゲームと何かで塗り固められた何か

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少年の慟哭

今日、地震があったそうだ。震度5弱とか震度4とか大きいものだったそうだが、俺は全く気がつかなかった。 いつもは微動だにしない俺の緊急地震速報アプリも珍しく働いてくれたようだが、残念なことに、彼がけたたましいブザーをポケットのなかで鳴らしている…

今日は

虫日和 昨日なんか夜中に大雨が降りやがったから、小蝿の大群が無数に湧いて自転車を必死にこぐ俺の顔にぶち当たる。 虫は苦手だ。蚊や蝿、ゴキブリは勿論のこと、カマキリ、トンボ、バッタ、蝶も苦手だ。しかし、カブトムシとクワガタだけは好きの部類に入…

モッサリ

全然眠れない。ベッドに横になって30分ほどゴロゴロしていないと眠りにつけない。眠ったら眠ったで相変わらず無駄に長い夢を見る。 朝起きると、まるで酔っ払ったおっさんのようにフラフラする。俺は酒があまり飲めないからぐでんぐでんに酔っ払った感覚はよ…

GWは光の如く

今年もゴールデンウィークがやってきた。そして、過ぎ去った。長そうであっという間だった大型連休は、昨日までの俺につかの間の楽を与え、連休明けの俺に底無しの絶望を与えている。 もう平日の気分には戻れない。俺はそう思った。 世間では二週間も休みを…