読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なやつの変なブログ

猫とゲームと何かで塗り固められた何か

今日は

f:id:nifajawon:20150521022205j:plain

虫日和
昨日なんか夜中に大雨が降りやがったから、小蝿の大群が無数に湧いて自転車を必死にこぐ俺の顔にぶち当たる。
虫は苦手だ。蚊や蝿、ゴキブリは勿論のこと、カマキリ、トンボ、バッタ、蝶も苦手だ。しかし、カブトムシとクワガタだけは好きの部類に入る。ムシキングの効果だろうか。
もしムシキングに蚊と蝿とゴキブリのカードがあったら、俺はムシキングを嫌っていたと思う。


臭いがする
靴を脱ぐとヤバめの臭いがした。俺は一年中冬用の靴を履いているから、汗のせいで足が蒸れて水虫になったり臭くなったりする。
家に帰ったらまず手を洗い、猫を撫で、また手を洗い、最後に風呂場で足を洗おう。そうすることで気分爽快! 元気はつらつ! 億万長者! これを毎日行っただけで彼女ができました!


自撮り棒を見た
自撮り棒を生で見たのは初めてだ。前にテレビで商品の紹介をやっていたときは「うわwww こんなの誰が買うんだよwww」と、さながらvipperのように笑ってしまったが、買う人はいるもんなのだ。
棒状の物を見ると、どうしても『これでゾンビを倒せるか』と考えてしまう。Dead Rising並のゾンビパニックが発生したとき、身近に武器になるものがあるかどうかで生死が決まると思う。なので、その棒状の物が武器になり得るかどうかはとても重要なことなのだ。
恐らく、自撮り棒はあまり強い武器にはならないだろう。リーチが長くてそれなりの固さがあるが、いかんせん軽い。これではゾンビを一撃で仕留めることはできない。いや、でも、刺すという攻撃方法も……。
何言ってんだ俺。