読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なやつの変なブログ

猫とゲームと何かで塗り固められた何か

バレンタインデーのチョコレート2

f:id:nifajawon:20150216225440j:plain

いやぁ、バレンタインデーって本当にいいもんですね~。

この前の記事と真逆の事を書いてしまい、本当に申し訳ない。実は、バレンタインデーから2日経った今日、ある女性からチョコレートを貰ったのだ。
受け取ったときの気持ちは、ウッヒョオオオオオォォォという感じだった。もう、何だろう。脳ミソの端から端までウッヒョオオオオオォォォという感じだった。
ちなみに、貰ったのはトリュフチョコレートとなんかサクサクしたやつだった。美味しかったです。

チョコレートをくれたその女性は、どうやら俺以外の男性全員にもチョコレートを作って渡していたようだったが、滅茶苦茶大変な作業だったと思う。
市販のチョコレートを小分けにして袋に入れるだけなら簡単だろうが、どうやらこれらは手作りのようだった。手作りのチョコレートを計十数名の男性のために作るのはかなり骨のいる作業だったと思う。
本当にありがとうございました。


さて、ここで問題になってくるのはホワイトデーのお返しについてだ。どうしよう。他人のために金を使うのは俺の嫌なことランキング10に入ってしまうし、もしお返しをしたとしても、「あんなデブスからの贈り物なんかいらね」と言われたら元も子もない。
俺はイケメンになりたい。イケメンになれば、ホワイトデーのお返しも、ついでに告白も、キスも、その先もできるのだ。
くそ。イケメンめ。羨ましすぎる。イケメンになれるスーツとか開発して下さいよ、洋服の青山さん。